グランツーリスモ7 アルファード撮影中。無言すみません。今度アルファードワンメイクレース&カーミーティングしましょう。

美容

皆様遊びに来てくれてありがとうございます😊

🎮️配信を🍎faveur🍎ちゃんと、楽しく仲良くしています。

主なゲーム

【GTA5】

【APEX】

【GRAN TURISMO7】

などです。

【GTA】配信では。
主に(配布会やジョブや強盗やイベント事)など、やらせて頂いてます。

psID
CELSIOR5122

【注意】
フレンド送られる際は、YouTubeコメント欄に申請する事を書き込み願います。
psメッセージにてYouTube名を記載宜しくお願い致します。

【配布会】や【ジョブ】【GRAN TURISMO7】
【APEX】
などは参加型なので、是非ご参加くださいませ。

【注意】
コメント欄を荒らす行為が確認されたら対処させて頂く事がありますで、ご了承頂きたいと思います。
又GTAに関してセッション内PK禁止致します。
【トラブル】になりやすいので…ご了承下さいませ。

【faveur】ちゃんは女性なので、性的や誹謗中傷などのコメントがありましたら、主がタイムアウトかブロックさせて頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します。

基本ゲームでもコメントでも楽しくやりたいので、ガンガン参加宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました