【ダイエット】痩せたきゃ真似しろ

ダイエット

みなさん、こんにちは!!!!!!!

2月中旬からダイエットを始めて1ヶ月が経過しました!
約-3キロのダイエット!
ちょっと落ちすぎや、、、

食事記録で使ってるアプリは「カロミル」です!
自分で検索して記録するのもええけど、写真をAIが分析してくれて入力の手間が省けるのは
まじ便利!自動で栄養素も計算してくれるらしい!
あとはUIがシンプルにかっこいい笑
↓↓↓気になった人は使ってみて!↓↓↓
健康管理アプリ「カロミル」
https://www.calomeal.com/about-calomeal/

食事のことやったり、ダイエットのことやったり気軽に相談してください!

パーソナルトレーニングのご依頼はInstagramのDMからお願いします!!

SNSフォローよろしくお願いします!
[ instagram ] https://www.instagram.com/rideeeen/

喋るのゆっくりやから1.5〜2倍速で見るのおすすめします!!

#筋トレ #fitness #フィジーク #ダイエット #youtube #食事 #bodybuilding

コメント

タイトルとURLをコピーしました