dietvlog / I Uダイエット / 暴飲暴食だったので本気で3日間やってみました🍠🍎💪

ダイエット

こんにちは!yunです☺️
ご視聴ありがとうございます。

⚪️高画質(1080p60)に設定して頂くとより綺麗にご覧いただけます。

今回はIUダイエットに挑戦しました!!

◉IUダイエットとは?
韓国で人気のIUさんが実際にされていたダイエットで非常にハードなダイエット法です。

◉IUダイエットの内容
・食事は、朝りんご一個、昼バナナ2本orサツマイモ1個、夜プロテインシェイク1杯。
・水分は2〜3Lの水を飲む
・適度な運動

かなりハードなダイエット内容ですよね😳
ご本人さんも『今ではこんなダイエットはしない』と言われているようです😩

::::::::::::::::::::::::::::::

今回はIUダイエットの内容+マイルールを追加し3日間行いました!

マイルール① プロテインシェイクは夕食分以外に+1杯飲んでもいい
(昼食時または夕方ごろに飲んでいました)
マイルール② 昼食分を2回に分けて食べてもいい
(私はサツマイモ1本を食べていたのですが、半分は昼食時、残りは夕方ごろにおやつとして食べていました)

::::::::::::::::::::::::::::::

かなり暴飲暴食が続いていて、ダイエットスイッチを入れるために
3日間だけハードなダイエットを行いました。
栄養も足りておらず、リバウンドしやすいダイエットだと思いますが
かなりの暴飲暴食をした私にとっては胃腸を休めることもできたし
ダイエットスイッチもONになったので、結果的にこのダイエットをしてよかったなと思いました!

引き続き、健康で美しい身体を手に入れるために頑張りたいと思います!

#公開ダイエット #食事 #diet #dietfood #dietvlog
#whatieatinadayhealthy #whatieatinaday  #healthymeals
#ダイエット記録
#다이어트
#ダイエット食事

yun

コメント

タイトルとURLをコピーしました