【ダイエット】りょーさんカリカリ化計画!ダイエットしてる時の食事って何食べたらいいの?

ダイエット

みなさん、おはこんばんちわ。

今回はりょーさんのダイエット企画スピンオフということで、ダイエットしている時に何を食べているのかを色々聞いちゃいました。

みなさんはダイエットしている時って食事をどうされていますか?
食べる量を減らす。糖質を摂らない等色々あると思います。
昔ではリンゴダイエットやカプサイシンダイエットなど様々な流行があり、そして廃れてきました。

今回は、現代における健康的なダイエット食をりょーさんが教えてくれるそうです。

もし、間違っていたり、ご指摘等ありましたらどしどしコメントに忌憚のない意見をお待ちしております。

編集:Kiyo88

#おじさん
#ダイエット
#ダイエット食
#肉体改造

Hi Luck Slope公式Twitter

コラボの依頼等ありましたら、ぜひぜひDMお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました