【暮らしのvlog】メイク品の断捨離/メイクボックス/メイク品全て/手離すもの/洋服の再利用/今日のお弁当/ポトスタワー

美容

こんにちは。
ご視聴下さり、本当にありがとうございます。
久々に、メイク品を見直してみました。
普段からそんなに買う方ではないので、手離すものはないのでは
と思っていましたが、最近使わなくなったものもありました。

メイクアイテムは使ってみないと分からないことが多いので
お買い物の失敗も多い気がしています。反省…
これだ!と思える定番品に出会えたら、それをきちんと
最後まで使い切ること。
そして、欲しいではなく必要になってから買うこと。
この2点を徹底しようと思いました。

皆様は、メイクアイテムをどのくらいお持ちでしょうか。
マスクでまつ毛が下がってしまうのが、最近の悩みです。
詳しくないので、おすすめの愛用品がありましたら、教えていただけると嬉しいです。                         TON*

#メイク品断捨離

コメント

タイトルとURLをコピーしました