しんじょう君モテモテ チョコだけでなく美容グッズも!?「みんなの気持ち届いたよ」【高知】 (23/02/14 19:30)

美容

石井愛子アナウンサー
「ずらーっと並んだしんじょう君へのバレンタインのプレゼント。チョコレートだけでなくピチピチのカツオも届きました!」

ジャケット姿でかっこよく登場した高知県須崎市のキャラクター「しんじょう君」。今年も全国各地のファンからた~くさんのプレゼントが届きました。その数およそ200個!相変わらずのモテモテっぷりです。

チョコレートづくしのお弁当や納豆が好きなしんじょう君に納豆のパッケージをしたチョコレートなど、ユニークなプレゼントも並びます。ひとつひとつじっくりと見て回り喜びを噛みしめるしんじょう君。

中には最近、美容に目覚めたというしんじょう君のために保湿クリームも。小顔マッサージをしたりオリジナルのダイエットドリンクを飲んだりと以外にも美容に対して意識が高いんだそう。お菓子のほかにも『一生推し!大好き』『今年もしんじょう君に愛を叫ぶ日がキター!』などファンから愛のこもった手紙が届いていました。

しんじょう君はプレゼントのお礼にSNSで感謝のメッセージを送ることにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました