【限定】超うるキラ♡ヒロインメイクのバズりライナーがパワーアップして登場!

美容

超!うるキラ/

2021年に数量限定発売して
大人気だった「超!輝きラメ耐久ライナー」がパワーUPして新登場!!

2023年1月23日数量限定発売
—————————–
キスミー ヒロインメイク
プライムリキッドアイライナー
リッチジュエル
1,540円(税込)
—————————–
なんと史上初※1の大粒グリッターパール配合♡
大粒だからキラッキラに輝いてめちゃくちゃ可愛いっ!!
でも、派手すぎなくて上品な輝きだから大人も使いやすいです♡

カラーは3色/
・04 ラピスブルー
メタリックな輝きのブルーグレー!カッコいいけど抜け感のあるモードな雰囲気に♡

・05 マロングレージュ
まろやかなグレージュで優しいけれど、グリッターパールの輝きがすごく引き立つ♡
瞬きするたびに、まばゆく輝きます♪

・06 シェリーピンク
肌馴染みの良いクリアなピンクベージュ♡
うるうる輝くので涙袋にぴったりです♪

ムラなく高発色で、ラインの端までちゃんと大粒グリッターパールが輝いててすごい♡♡
キラキラと目元が華やかになります。

そしてなにより、めちゃくちゃ描きやすいの!
なんと筆先は0.1mmの国産極細筆!!
絶妙なコシとなめらかさで細部もハネも狙い通り描きやすかったです♪
速乾でにじみににくいので、アイライナーが苦手な方、初心者さんにもおすすめです!

そして、ウォータープルーフなのにお湯でオフ!
さらに、6種類の美容液成分も入ってるって!

これは買わないと損♡
私のイチオシはは06シェリーピンクです!

ぜひぜひチェックしてみてくださいー!
伊勢半オンラインストア@isehanonlinestoreで購入いただけます!

※1 ヒロインメイク 筆ペンライナー内で。

#PR
#ヒロインメイク
#プライムリキッドアイライナー
#リッチジュエル
#アイライナー
#グリッターパール
#キラキラ
#数量限定
#supported

コメント

タイトルとURLをコピーしました