【ヘアケア解説美容師】シャンプー泡立たない人はこれを見て!!簡単にあわあわで頭を洗おう!!#shorts

美容

シャンプー泡立てるのってめちゃめちゃ難しくないですか??

美容師になりたての頃、すごく泡立てに苦労しました・・・・・

この3つをおさえてくれれば大丈夫でっす!!

原宿で美容師を12年ほどやってきました。
毎日のサロンワークの目的は、みなさんが毎日髪型を素敵に保ってもらうためことです。

ヘアケアは家で何をするかが1番大事です。
そのために、美容室で聞いたことを思い出してもらおうとチャンネル開設しました。

少しでもみなさんの役に立てば、すごく嬉しいです!!

お問い合わせは下記のホームページより各種SNSのリンクがありますので、お手数ですがそちらからご連絡お願いします!

公式ホームページーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://konno-hair.tokyo

#ヘアケア3分解説
#シャンプー
#シャンプー泡立て
#ヘアケア
#シャンプー失敗

コメント

タイトルとURLをコピーしました