超重要なコツ!トレフリップメイクまでハウツーしてもらったら3週間で戻ってきた

美容

昔得意だったはずのトレフリップ、加齢とともにジャンプするのが面倒になり練習一切やらなくなって数年、たまに思いついてトライするものの最近ではテールをはじく感覚すらわからなくなってきました。
あまりにも酷いのでせめてコツを思い出したいのでYutaにお願いしてレクチャーしてもらいました。
なにもないとモチベあがらんので、動画撮りながらメイクするまでをおさめるということで始めたのですが、、、結構地獄でしたね😆最後メイクできて本当に良かった。
そしてココまでやったからコツを思い出した!!
いつまでキープできるかわからないけど、たまには練習してみようと思います🙏🏻

@yuta-sk8 ユータのトレフリップ解説

夏にトレフリップがんばってやったときの動画

0:00 オープニング
1:35 トレフリップにトライする前に
4:34 ざっくり解説
9:09 練習開始
20:32 まとめ
27:15 エンディング

=================
 初心者向け情報
=================
◆初級8ステップ

◆スケボーが上達しない人の5つの特徴

◆スケボーの基礎~フリースタイルをサクッと学べるように組んだWeb講座に参加してます!◆
今なら一本無料らしいので、とりあえずそれだけでも チェックしてね😁
https://yourschool.jp/service/fujii_ani/1

◆スケボースクールで習ってみようって方のための注意事項!
https://freestyle-sk8.com/what/school2020.html

————
FScom情報
————
[チャンネル登録] http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=freestyleSK8ja
[FScomステッカー] http://freestyle-sk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2166903&csid=0
[ハウツーDVD] http://freestyle-sk8.com/info/howtodvd.html
フリースタイルをまとめて知りたい人向:2010年作品です。YouTubeとはテイストが異なる教材ぽい感じです。

■スケボー情報 配信してます■
FScomWEB:http://freestyle-sk8.com
Facebook:https://www.facebook.com/FreestyleSK8
instagram:https://www.instagram.com/masahiro.fujii.fs
twitter:https://twitter.com/fujii_ani
TikTok:https://www.tiktok.com/@fujii_ani

■Music
https://www.epidemicsound.com/

#スケボー #トレフリップ #ハウツー

コメント

タイトルとURLをコピーしました