【角刈り】理容師の職人技!(男の角刈り)カリスマ美容師には真似できない本物の職人技(笑)極短髪 究極のバリカン(説明欄も読んでね)

美容

角刈り】理容師の職人技!昭和スタイル(男の角刈り)カリスマ美容師には真似できない職人技 (笑)究極のバリカン
これが本当の職人技!
いくらお金を積まれても^^
海外への出張散髪は致しません!
(お店を訪れてくれるお客さんが優先なんです)😊

サッカーファンには悪いけど日本代表の吉○○○選手が、カタールまで美容師をよんで、散髪をするシーンをテレビで見た時^^たいして難しくないプロならだれでもできスタイルに(交通費滞在費)など大金払っていたみたいですが^^笑ってしまいました。(本人は、美容師呼んで大金払って満足なんでしょうね)日本人として恥ずかしい^^
100歩譲って、自分の専属の美容師をカタールに呼んで、代表選手全員の散髪をしてもらい代金をおごったのなら・・・少しはかっこいいけどね
日本代表選手はお金持ちで、偉いんでしょうね^^
(あくまでも個人的な感想です)

ご視聴・コメントありがとうございます😊
キー坊、趣味の部屋チャンネルでは、
趣味である車の紹介動画、観光、そしてオジサンたちの挑戦シリーズなどを、アップしていきます。
皆様に、楽しい動画を、お届けできる様頑張ります。
(動画の更新は、週に1~2本を目標に、しています)

メインのチャンネル きー坊ちゃま(猫)
https://www.youtube.com/channel/UCdR7PXgD3ZbXj93TQexcooQ

知人のチャンネル うみちゃんねる(猫)
https://www.youtube.com/channel/UCMVVGxsZ6oiNkUllO1HbtLQ

YoppyyoppY(アニマル)
https://www.youtube.com/channel/UCFlqf8V5UdiNlOuk0sHsOHQ/videos

#理容師、#角刈り、#職人技、#刈り上げ、#バリカン、#カリスマ、#日本代表、#カタール、#昭和のスタイル、#スポーツ刈り、#極短髪、#サッカー日本代表、#ガーシー、#YouTube、#バーバー、#BAR BAR、#キー坊趣味の部屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました