偏食ダイエッター1日の食事#shorts #BMI20.4

ダイエット

#偏食#摂食障害#過食

痩せたい食べたい太りたくない

max64kg→min50.5kg
現在5?kg

プロテインスムージー 0回
プロテインアイス 0回
プロテインバー    0個
プロテインパンケーキ 0枚

軽い筋トレ再開 188日目
ゆる食事制限再開  188日目
ステッパー運動再開 186日目

《日記》
昨日私偏食で困ってない風に説明欄で書いたけどいや私困ったことあったよ

これ
え?って思われがちだけど
ラーメンと素麺が食べれなくて
彼氏がラーメン好きでデートで外食にラーメン行こうって言われるのが困ってね
うーん食べたくないな~苦手やな~みたいに思ったとけど彼氏が連れて行ってくれるラーメン店が意外とって言ったらお店に失礼だけど美味しくてね

その多分食べれる食べれないのはスープの問題もあるよねってなって後は麺苦手であんまり食べないから啜るのも苦手なんだよね
お茶啜るとか液体ならいいけど麺とかって液体より重いからそこら辺考えるとすすりずらいみたいな部分も最近考えたりするよね

〈本日のメニュー〉
食パン

塩豆大福

担々鍋

〈오늘의메뉴〉
식빵

시오마메다이후쿠

담탕 찌개

第一目標の52.8キロ2022/09/10達成
第二目標の51.8キロ2022/10/26達成

一応50.8キロを目標に頑張ってます

大丈夫
ボチボチ頑張るって決めたからね
諦めたらリバウンドだけど
諦めなかったらまだダイエット中だからね
とにかく
色々試行錯誤がしながら頑張ります

《報告》

ツイストステッパー運動 10分の代わりにお散歩

宅トレも真面目に行ってます

脚のマッサージはしてます

※相変わらず来年の韓国語のテスト・TOPIKがあるのでボチボチ勉強しています

BMI20.4
〈身長159.6〉

#偏食女子
#痩せたい
#ダイエット
#ダイエット中
#食事記録
#プロテイン
#ステッパー
#オートミール
#ヨーグルト
#宅トレ
#다이어트브이로그
#스텁퍼
#다이어트
#다이어트중
#프로테인
#요구르트
#오트밀
#과식
#폭식

☆Instagram☆

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

⭐︎Twitter⭐︎

https://twitter.com/henshyokuu?s=11

コメント

タイトルとURLをコピーしました