【ポケモンSV】冒頭のキャラメイクだけ遊び倒す配信【恋部みるり】 #生みるりぃ

美容

ぼくはコライドンくんが好きなので、ポケットモンスタースカーレット!!

*******
はじめまして、 新人ぶりっ子Vtuberの恋部(こいぶ)みるりです!
あだ名はみるりぃ!!
バーチャル宇宙の恋文星から地球に来たんだ〜!
二次元の女の子として生まれたばっかりだからまだ2歳だけど、みんなと楽しい思い出作れたらいいな!
ツイッター:@koibu_mirury

※挨拶:適当だけど「おはみるりぃ〜」が多いよ!
終わるときは「おつみるりぃ!」
でも、なんでもおっけー!

BGM:甘茶の音楽工房 様 鈴木将太 様 ハートの枠:徒花エンジーさん
サムネ:OKUMONO様
配信レイアウト制作:三上みかんくんさん
※人を傷つけるコメントは禁止だよ!ネタバレもなるべくないとうれしいです!ルールを守ってたのしくおしゃべり!
※コラボ中は企画の進行上いつもよりコメントが読めないよ、ごめんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました