【ダイエット方法】2ヶ月で3kg減量 | 変わりたい、痩せたい人は絶対に見てください!

ダイエット

今日は、9月〜11月までの2ヶ月間の本気のダイエット方法と
ダイエットって何から始めたらいいのか
ダイエットを始める上でするべき事をお話ししてみました☺️

1ヶ月目の動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=CYJmlw-Cf1A

2ヶ月目は特に追い込んだ日々だったので
無理せず、自分に合った方法でダイエットしてほしいです!

今回のダイエットは特に
トレーニングも重さを持ってみたり、追い込んでみたり、
食事管理も栄養バランスをしっかりと考えたり
食事一つでトレーニングの集中力や、体力などが
ほんまに変わるねんなって、すごく実感できたダイエットでした!

正直、今までで一番良いダイエットになったと思います😊

今回、もっとこうしたらよかったとか
後悔する部分もあったので、また次の機会に活かそうと思います!!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🧡

#ダイエット記録 #ダイエット女子 #韓国ダイエット #ダイエットメニュー#다이어트브이로그 #ダイエット食事 #ボディプロフィール #바프준비 #바디프로필 #바디프로필준비 #ダイエットルーティン韓国 #韓国ダイエットvlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました