【美容整形】糸リフトをしたら顔が大変なことになりました。ダウンタイム・費用・やって後悔する人の特徴を教えます。

美容

ご無沙汰しております!今日は、今年試した美容整形の糸リフトについて、実体験を細かく語りたいと思います。

手軽なプチ整形なのかと思ったら、全くそうではありませんでした。
小顔になりたくてやったのに、顔の横幅が広がって逆に顔が大きく見えてしまい、輪郭のラインも凸凹になったりして大変でした。

手術の手順、痛み、ダウンタイムの詳細、費用、糸リフトをやったら後悔する顔の特徴を詳しく解説します。

小顔手術、輪郭手術、美容整形を検討している方の参考になればと思います💡

※クリニック名をお伝えすることはできません🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました