【超簡単】新宿メンズ専門美容師によるスパイラルパーマ風センターパートをアイロンヘアセットで簡単に作る方法!美容師さんも初心者さんもセルフセットの参考になる!!

美容

こんにちは!!!
新宿で男性専属で美容師をしております。
トップスタイリストのコーダイです!!!
詳しい僕の説明はプロフィールをご覧ください^^
@コーダイ【新宿メンズ特化美容師 スパイラルパーマ メンズカットヘアセット大変身変わりたい方の味方】 https://lit.link/adkd415

#メンズ美容師 #美容師 #新宿美容室
今回は誰でもこの動画を最後まで見れば、簡単に
スパイラルパーマ風のセンターパートをセルフセットで
出来るように、解説付きで動画を撮りました!
また美容師さん目線でお客様に対してのセットの参考に
なればとても良いなと思っております。
一般の方、美容師さんの方にも見て学べるものを少しでも
提供出来たらと思っておりますので、リクエストやご指摘
なんでもコメント欄で下さるともっとより良いチャンネルに
なるかと思いますので、ご協力是非お願いします^^

アイロンセットって見てると簡単に見えますが
実際やってみると案外難しいものです。
いざ、大事な日が明日来ました!! 急だと美容室に
必ず行けるとも限らないので、誰が見てもある程度
カッコ良い髪型で出掛けられる様、多少の練習は必要
かと思います!是非僕の動画で最低限の知識と技術を
身に付けて下さい!!!
・もっとここ詳しく
・ここが分からない
・手元がもっと見たい
・他の○○の動画を撮って
などなどご希望があれば出来る限り希望に添って
やっていきたいと思ってます!!!

まだまだ美容師YouTuberとしては未熟者なので
温かい目で見守って下さると嬉しいです!
#スパイラルパーマ #ヘアセット #メンズセット
#セルフセット

メンズ美容師 コーダイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました