Jokerメイク〜ホアキン・フェニックスver.〜

美容

★Joker🃏〜ホアキンフェニックス ver.〜★
ジョーカーというキャラクターが元々好きで、初代のジャック・ニコルソンやヒース・レジャー、ホアキン・フェニックスが演じるジョーカーは全て観てきたので、今回のこのメイクは朝からワクワクしながらどんな風に仕上げるか考えてました🎬

今日は、イメージメイクの枠を大幅に超えたメイクを😅
日常使いは出来ませんが、たまには…✨

今回は既に持っているアイテムでメイクしたので、敢えて顔全体を油絵風にして仕上げてみました😌写真は髪色だけ緑を足してます!

こんな風に顔で遊んだのは初めてでしたが、次はフェイスペイント買ってちゃんとメイクしてみたい✨

メイクは色×形で変幻自在になれるアイテム✨
普段持っているアイシャドウも使い方を変えるだけで、ジョーカーになれる!
メイクってほんまにいろんな顔になれますね🥸💕

#makeup#メイク#メイクアップ#imagemakeup#halloweenmakeup #joker#ジョーカー#イメージメイク#ハロウィンメイク #ハロウィンメイクアップ #ジョーカーメイク#jokermakeup #色彩#立体感

コメント

タイトルとURLをコピーしました