なかなか痩せない人が知っておくべきダイエットの基本

ダイエット

これを知っていないといくら運動をしても水の泡になるほど大事です。

糖質と脂質が過多にならないことが秘訣です!

痩せたい人が知っておくべきこと♡

この当たり前の前提が

できていなくて

『私痩せれない😱』

って言ってるそこのあなた♥笑

実は私も意識しないと

すぐに脂肪とりすぎになってる😱

え?こんなところに??

ってところにも油って使われてるから
油断ならぬ!笑

ダイエットはあれこれやると難しい!

んじゃなくて、

無駄なものを排除するのが

スタートライン✨

でも、それでかなり身体は変わるはず👍

#痩せない理由
#痩せない
#痩せない原因
#体重管理
#栄養学
#ダイエット
#リバウンドしないダイエット
#ゆるダイエット
#食事改善
#食事改善ダイエット
#オメガ3
#糖質制限中でも食べれる
#脂質コントロール
#錆びない身体
#アンチエイジングフード

「7日間無料美脚プログラム」をご受講希望の方はこちらから
https://www.cocoro-flexible.com/ashiyase/?page_id=177

お気軽にご受講ください♪

■Instagram■
https://www.instagram.com/cocco__diet/

Instagramのストーリーズにて生徒さんの変化や私についてなど書いていますので、興味がある方は是非フォローしてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました