【ダイエット】お腹周りにお肉ついたから10日間ダイエットする

ダイエット

#ダイエット #食事制限 #筋トレ

しっかり1ヶ月間自分を甘やかしてプニったので
気合入れるために動画にしました。
(動画だったら続けないと、記録しないとっていう気持ちが出るから)
元々野菜とか大好きだから特に苦に感じることもなく続けれてます!
後私の料理はほんまに手抜きなので働いてる人も続けられるんじゃないかな…?
お洒落な料理とか盛り付けとかめんどくさいし、なんせ私が食べるだけやからって気持ちで今回こんな感じのご飯になってます(笑)
今日でダイエット9日目!
明日で終わりだ〜!終わったら筋トレ動画撮りたいと思ってるので
筋トレ方法はちょっと待っててくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました