ケトジニックダイエット15日目です。朝から自転車を長時間漕ぐと代謝が上がって一日の消費カロリーが体感増えたように感じました。外で食べた、ワサビアーモンドがめっちゃおいしかったのでおすすめです。動画に取っていないですが、プロテインも飲んでいます。三食目に食べたオムレツは特に毎回料理のレシピとか見てるわけではないんですが、感でやったら卵の量が少なすぎて包めなくてただのツナと鶏肉とスクランブルエッグになりました。
美容
【2026年最新】アットコスメ現役美容部員の「マイベストコスメ」発表!シミ・くすみ・敏感肌悩みさん必見!【スキンケア・ベースメイク編】



コメント