【ダイエット】ケトジニック12日目【筋トレ】

ダイエット

ケトジニックダイエット12日目です。初めてそろそろ2週間といった感じですが、体脂肪が落ちてる感じがかなりあって楽しい部類のダイエットになってると思います。ただ体が怠かったり、頭が少し痛いなど副作用は出ているのでケトジニックのいいところわるいところはあるなとも体感しています。食事の費用自体も抑えようと思えば鶏むね肉と卵メインでいけばかなり食費も抑えて入れますし、料理のレシピというほど難しい調理をしなくても結構飽きずに食べて、続けることができているので自分にはそこそこあっているのかなといった感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました