【韓国生活】人間カット2人目のアシスタント美容師にチョン・ソンイをお願いしたらこうなりましたw

美容

今回は人間2人目のカットとなるアシスタント美容師さんのカットモデルに行きました。笑
実は韓国の美容院があまり好きではない私。
1年髪を切らずに頑張っていましたが、
さすがに重くなりすぎて仕方なしに韓国で切ることを決意w
韓国で行きたくない理由はいつも思った通りにならないからなんですが、
それならカットモデルも同じだなと思い今回の動画をとる流れに。笑
なんですが、正直今までで一番の出来!!
本当に満足いく結果となって驚きです!

シンさん、これからも応援してるのでいつか『カリスマ美容師』となってこの動画を『伝説の動画』にしてくれ〜♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました