ケトジニックダイエット7日目です。麺とか米とかの炭水化物がめちゃくちゃ食べたくなってきました。ケトジニックダイエットの終わりはお盆までと決めているので、そこまでにどこまで絞れるのか、早く色々食べたいです。そこまでに下っ腹が全部贅肉が取れるのかが心配ですが、少し有酸素運動の量が減ってきてるので場合によっては増やさないといけないなと思っています。
美容
韓国のダイソーでメイクブラシ爆買いしてきた! #メイクブラシ #渡韓 #韓国コスメ #コスメ #ダイソー #daiso



コメント