千葉の美容専門学校で資格をとるなら千葉美容専門学校

美容

千葉で美容の専門学校を選ぶなら千葉美容専門学校。美容の道を選ぶなら当校は本気でヘアメイクを学んで美容師を目指す学生のための専門学校なのでおすすめです。千葉県内のネットワークと、県外でも美容師として働く卒業生のつながりを活用し豊富な求人を紹介しています。豊富なサロン実習や選択制カリキュラムで資格取得や国家試験をサポートします。専門学校を選ぶなら夢に近づける当校で!

好きな美容を仕事にしたいけど、
やっていけるか自信がない。

でも、好きなことがだんだんうまくなる
楽しさを味わいながら学べば
少しずつ笑顔になれるはず。

笑顔の未来に向かって
ここでステップアップしていこう。

【千葉美容専門学校】
043-273-5151 http://www.chibabi.ac.jp
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-22-6

#千葉#美容専門学校#資格

コメント

タイトルとURLをコピーしました