脂肪燃焼 有酸素運動 【食べすぎた日はこれ】糖質脂質を脂肪に変えない方法 #ダイエット #有酸素運動 #脂肪燃焼 #アラサーダイエット #アラフォーダイエット

ダイエット

「糖質」や「脂質」を摂りすぎてすぐに諦めないでください。

48時間以内にカロリー消費すれば脂肪にならないんです。

ジャンプは下半身を鍛えるトレーニング
下半身には大きい筋肉が集まっているので
ここを動かすと代謝が良くなります。

食べすぎた翌日は必ず
有酸素運動をするように心がけましょう。

——————————————————————

フラメンコダンサー歴20年。

2つのスタジオを経営しながら後進指導、
子育て、犬のいる暮らしの中に
トレーニングを入れる
知念響による筋トレ動画。

練習中に腰を痛めたことがきっかけで筋トレを
取り入れるようになり
現在は専属トレーナーをつけ勉強中。

年齢が上がってくるにつれ、故障やたるみが
出てくることが必然でも
回避するかしないかは自分次第。

出産、年齢を言い訳にしない体づくりを目指しましょう。

もし気になったらチャンネル登録といいね!
Instagramのフォローをお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Song: Beau Walker – Joy
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Creative Commons – Attribution-ShareAlike 3.0
Unported
Video Link: https://youtu.be/yTsOk3jWeLs

コメント

タイトルとURLをコピーしました