ダイエット中な僕ら【僕らの別荘】

ダイエット

今色んなダイエットの方法があるけどみんなはどんなダイエットなら続きそう?レコーディングダイエットやら16時間断食やら色んな楽できる方法があるよって話を聞くけど、何もかも制限するのは難しいからやっぱできること一つから増やしていくのがいいと思うんだよね。
因みに僕は毎日体重計に乗ることと食べてるものの脂質だけ把握することにしてるよ。僕は食べることが大好きだから食事制限は絶対したく無いから筋肉量を維持して代謝を落とさないことだけに着目してるね。
食事は糖質もとかカロリーとか気にし出すともうキリがないから脂質だけ。それで今の体重を認識する。ほんとこれだけ。これだけで僕はここ2年は59-61kgの間で維持できてるかな。最近は筋肉量が落ちて体脂肪率が上がってるから自然とちょっと運動増やすようになるしね。そのくらいでいいと思うんだ。
かずきが教えてくれたんだけどクイズ王の古川洋平さんが50キロ近い減量をしたやり方がスゴかったなぁ
調べてみて!目から鱗だよ!!

#僕らの別荘#ダイエット#あるある#痩せたい #痩せる

コメント

タイトルとURLをコピーしました