50代主婦Sayme(セイミー)のずぼらダイエットご飯とすっきり置き換えファスティング 100日チャレンジ81日目 週末オートミール祭りおからパウダーも参戦!明日から「まごわやさしい」食のため

ダイエット

私事ですが・・・オカメインコのヒナちゃんの餌やりがまたまた始まっているので
土日もフル稼働で動画を撮るのも編集するのもギリギリです・・💦

でもどちらも手を抜かずにやりますね(*‘∀‘)

今日は週末のオートミール祭りにおからパウダーも参戦して
揚げ物を作りました(笑)

明日からは新月の3日間ファスティングが開始なので
それより前にやってしまいたくて・・

リバウンドしていないか、心配‥(笑)

*******************

ここ半年前から始め、9.4キロ体重が減り(現在は10.4キロ)
現在も進行中の50代最後のダイエットの経過(ファスティングダイエット)を
お知らせしつつ、過去の病気のこと、簡単にできる低カロリーの料理や運動・・
などをお伝えしていきます。

ファスティングのお薦め酵素ドリンク2本を購入したい方はこちら

スッキリ置き換え「The fasting」
The Fasting はファスティング中の栄養補給のために開発されたファスティング専用の酵素ドリンクです。The Fastingはとても甘く無添加で体に優しいのが特徴です。

LINEサポート付きのやよい@ファスティングサポートサービス はこちら

スッキリ体質改善ファスティング オンラインファスティングサポート
スッキリ体質改善ファスティング オンラインファスティングサポート

☆お申込みの欄に紹介者名を記入する欄がありますが、Sayme または せいみーと記入してくださいね。

#ずぼらダイエットレシピ, #おからパウダーとオートミールで揚げ物,#マイナス10キロ達成,#ささみカツ,#ヘルシー,#おからパウダー,#オートミール,

コメント

タイトルとURLをコピーしました