【GRWM】ちょっとガサツな真似しやすい私の毎日メイク動画

美容

皆さん!今回の動画は初めての美容系動画になります!!
メイク動画はカメラがドアップで毛穴やら、頭皮が丸見えで緊張しました笑
参考になるか分かりませんが少しでも真似していただけると嬉しいです!
ああぁぁ可愛くなりてぇぇぇ笑

また私たちの投稿でどういう系統の動画が皆さんに喜んでいただけるか、みていただけるか今は模索中です笑
基本はやりたい事を自由にしていくのが私達のモットーですが皆さんのご意見があれば是非コメントで教えてください!
リクエストや質問等には極力全てお応えしたいと思っております!
よろしくお願いします!
#毎日メイク  #ナチュラルメイク #GRWM #メイク #メイク動画 #初めてのメイク動画
#美容 #美容系 #美容系YouTuber #オレンジメイク #敏感肌 #乾燥肌 #freely

そしてInstagram、TikTokの方も
2人の日常を投稿しておりますので
是非チェックしてください!
フォロー、コメント、メッセージ
お待ちしております!

音楽: Balloon
ミュージシャン: @iksonmusic

Instagram
いっせい→@freely_issei
りな →@freely_rina

TikTok
いっせい&りな→@freely_1215

コメント

タイトルとURLをコピーしました