【ジム初心者】水分補給の目安は運動前後の体重でわかるよ(ダイエット目的)#Shorts

ダイエット

ジムで運動しながら、ダイエットをしている初心者の方でよく間違ってしまうことがあるんだけど、それが水分補給。

せっかくジムのランニングマシンで汗をかいたから水分補給するのなんて、勿体無いと思って飲むのを我慢していませんか?

水分補給はダイエットには本当に重要なのです。
試しにジムで運動する前後に体重を測ってみましょう。

もし、運動後の体重が軽くなっていた場合には、嬉しいと思わずに脱水状態(集中できず栄養や酸素も運ばれにくい状態)だから、運動中の水分補給をもっと小まめに積極的にしていこうね。

脱水状態だと動作のパフォーマンスが落ちてしっかりと筋トレやランニングができなくなっていくよ。

【過去の動画】
ジムメニュー・筋トレメニュー(色々あります。)

【ジム初心者】ジムメニューのルーティーン動画(誰でも簡単に覚えられるジム初心者用)

#カジュマルTV初心者のジムとダイエット一覧
#ダイエット
#栄養バランス
#Shorts
#パーソナルトレーナー
#初心者
#ダイエット初心者
#筋トレ初心者
#筋トレダイエット
#ジム
#筋トレ
#筋トレ女子
#ジム初心者
#ダイエット女子
#運動バランス

コメント

タイトルとURLをコピーしました