満腹食べても太らない、なんて夢みたいですよね😳
実は、かさまし食材にえのきを入れてるから
お茶碗2杯分の満腹感があるのに、罪悪感なし✨
えのきは低カロリーなだけじゃなくて、食物繊維も豊富だから腸活にもなるし
噛む回数が増えて満腹感も続くの
トマトの酸味とチーズのコクが効いてて、あぁもうたまらない🤤
47歳、食事改善だけで−5kg痩せた私のトマチーリゾット
ホントに美味しいから、ぜひ作ってみてね🤍🤍🤍
ーーーーーーー
このアカウントでは
食事改善で−5kg痩せた方法について発信しています🙌
・我慢なし満腹食べたい
・健康にキレイに痩せたい
・忙しくても食べたい
そんな人は絶対にフォローしてね♡
一緒に頑張ろうっ✊(@rin_diet_recipe_)
ーーーーーーー
詳しいレシピはコメント欄に🖊️
#ダイエット #ダイエットレシピ #40代ダイエット #トマチーリゾット #食事改善



コメント