【16kg痩せた】丸亀製麺天ぷら #ダイエット #kp管理

ダイエット

私の最強ダイエットご飯!
ダイエット中の私が
実際に食べている食事を紹介中♪
「自炊はしたくない、でも痩せたい」
そんな私のわがままを叶える【KP管理ダイエット】を
コンビニ、外食(買い食い?)で実践中ですヾ(*´∀`*)ノ

📊 私のKP管理基準(1食あたり)
・摂取カロリー:500〜600kcal
・たんぱく質:25g以上
どちらも目安なので、ずれます☆

無理なく、賢く、ダイエット継続して
一緒に理想の体型を目指しましょう🔥

≪今回のKP管理ダイエット飯≫
丸亀製麵
①青唐おろしぶっかけうどん
②かしわ天

473kcal / たんぱく質22.7g

↓ KP管理ダイエットって何?
↓ ダイエット方法を知りたい方はこちらから

#ダイエット #セブンイレブン #KP管理 #ダイエット飯 #コンビニダイエット #ダイエット中の食事

コメント

タイトルとURLをコピーしました