ケトジニックダイエット10日目です。体重が70kgを切ったので今日からプロテインを入れてみます。基本的に筋トレの前後にプロテイン、筋トレ中はEAAを飲むようにしてみます。ただ体重の落ちや糖質の取りすぎと判断したらプロテインはやめてみます。今まで同じバリエーションで食事をとっていましたが、中身は一緒で少し調理法などを変えてみたのでかなり気分転換になりました。筋トレも少しバリエーションを変えるとだいぶしんどかったのでたまに変えてみるのもいいなと思いました。料理のバリエーションを変えると気分的にもいいので牛肉がもっと安くなってほしいと思います。疲れがたまる速度が速い気がするのでサウナに久々いきたいです。
美容
海外の黒染め剥がし#池袋美容室 #美容師 #美容室 #美容 #ブリーチ #ブリーチカラー #カラー #ヘアカラー #ケアブリーチ #bleach #haircolor #染髮 #漂染髮 #漂髮 #髮型



コメント