“マッチョ”美容外科医が20代女性患者に睡眠薬飲ませ性的暴行容疑で逮捕…ボディービル大会出場も 容疑否認

美容

ポケットに両手を入れて笑顔で白い歯を見せる白衣姿の男。
“日本の将来にプラスの貢献をしたい”と将来の展望を語っていた美容外科医・藤岡淳朗容疑者(34)は、20代の女性患者に性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。

美容クリニックで勤務する前には、3年間、産婦人科で働いていたという藤岡容疑者。
美容外科医に転身した理由について、「ボディーメイクを長く続けていくことで、やっぱり自分自身がすごくポジティブになれた。このクリニックでも、体を変えることで、その患者さんがまたポジティブになれるのをたくさんの方に感じてもらえる(YouYubeより)」と語っていました。

藤岡容疑者は数々のボディービル大会に出場し、準優勝したこともあるというマッチョドクター。
ポジティブな笑顔の裏で、自身の女性患者に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

被害に遭った女性患者:
藤岡容疑者から食事に誘われて、食事に行って、その後バーに行った。

2024年8月、藤岡容疑者は被害女性を誘い、レストランやバーで飲食。
その後、自身が住むタワーマンションに女性を連れ込み、犯行に及んだとみられています。

事件当時の記憶があいまいだったという被害者。
マンションを出たあとも体調が悪いことを不審に思い、警察に相談したといいます。

検査の結果、女性からは睡眠薬に含まれる成分が検出されたため事件が発覚。
藤岡容疑者はどうやって睡眠薬を手に入れたのでしょうか。

眠れなくなることがあり、自分で使うために自らが勤務していたクリニックで購入したという藤岡容疑者。
調べに対し、「自分が女性に睡眠薬をあげて女性が自分で飲んだ。早朝に被害者が目を覚ましてから性行為に及んだ」と容疑を否認しています。

藤岡容疑者の勤務先によると、逮捕を受け藤岡容疑者を解雇。
警視庁は、余罪を含め捜査しているということです。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました