米爆食いで-17kg🌈🌈#ダイエット #産後ダイエット #shorts

ダイエット

👇何故白米を「爆食い」しても痩せるのか?

1000個以上ダイエットしたぷじです🥳🌈🌈🌈
@puji_diet
↑フォロー4649ゥウ🥳🫂🌈🌈🌈

今回は
米爆食いで痩せたズェ?!って話🥳🌈🌈🌈

ただ誤解せんといて欲しいから初めに言わせて、
ワテは白米の量を見直して痩せた!

まず過去、何も考えず計ることなく
白米をたくさん食べてた。

入院中たくさんのおかずと白米150gを見て
「うわ、足りひんかも、、」と思いながら
食べ終わると満腹。

ワテ今まで食べすぎてたのか、、、と気付く。

そこから自宅に帰りできるだけ
たくさんのおかずを食べることを心がけ
白米150gでやってみた。

朝昼晩の3食以外にも食べたくなる。
間食欲発動。お菓子を食べる。

おかずはそのままに白米をおかわりしてみたら
間食欲は消えた、、、

今は日によって150g食べたり、もっと食べたり
日によって調整しながらやってるんやけど

お菓子間食してしまう人は
白米おかわりしてみて欲しい!
そこから自分にとっての最善を見つけて欲しい!

お米食べることで動画内で話してるダイエット効果
ありますんで!!🥳🌈🌈🌈
幸せにやせてな🥳🥳🥳🌈🌈🌈

もしこの投稿がいいなって思ったら
いいね❤️コメント💬保存💾してくれたら
うれD〰︎🥰🌈🌈🌈🌈🌈

このアカウントでは
平成生まれの虹野郎が
リバウンドしない、ストレスのない
ダイエット法を発信中😘🌈🌈🌈
質問があればDM待ってんZE🫂🌈🌈🌈

@puji_diet

#ダイエット #やせたいのに食べたい #ダイエットママ #やせる 
#産後ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました