【2ヶ月で6キロ痩せた】太らん豆乳担々麺 #ダイエットレシピ #ダイエットメニュー #食べ痩せレシピ #豆乳担々麺

ダイエット

2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

食べても太らん!罪悪感ゼロ🙆‍♀️
麺を白滝に変えたらめっちゃヘルシー😳✨
豆乳も実はタンパク質がたっぷりで脂肪燃焼効果もある🩵

鬼リピしてるレシピなんやけど、
夏になったら冷やし担々麺としても大活躍するよ🥰

これ食べて楽しくダイエットしよ💕

【保存】して作ってみてね✨

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
“白滝豆乳担々麺”

《材料》
・白滝       1袋
・砂糖       大さじ1
○肉味噌
A
・鶏むねミンチ   150g
・味噌       小さじ2
・しょうゆ     小さじ2
・酒        小さじ2
・ごま油      小さじ1
・豆板醤      小さじ1
・しょうが     3cm
○スープ
B
・鶏がらスープの素 小さじ1
・しょうゆ     大さじ1/2
・すりゴマ     大さじ1
・豆乳       50ml
○トッピング
・ネギ       お好みで
・ラー油      お好みで

《作り方》
①Aの食材をすべて耐熱容器に入れる。500W 2分加熱(足りない場合は少しずつ再加熱してね)加熱できたらよく混ぜる。

② しらたきの水をきる。袋にしらたきと砂糖を入れて2分よく揉む。くさみが取れるよ!
水洗いしてに水気をきる。

③Bの食材をすべて耐熱容器に入れ混ぜる。しらたきも加えてラップして500W 3~4分加熱(あったまればOKやで!)

④③に①やお好みでネギ、ラー油をトッピングしたら完成!

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

うちこ(@uchiko_gohan)です

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える ✨
罪悪感なくしっかり食べて
自分のペースで楽しく続けられる
ダイエットを私と一緒にしよう🤍

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

今日もみんなお疲れさま〜
明日も無理せずにがんばろうね🌟

最後まで読んでくれて
ありがとうございます🥹💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました