もう行きたくないよねぇ【美容室物語2】#ショートドラマ #短編映画 #短編ドラマ #ドラマティッカー #ショートフィルム #shorts. #美容室 #痛客  #髪型

美容

行きつけの美容室はありますか?美容室に通うのって、本当にアドベンチャーゲームみたいだと思いません?鏡の前に座ると、運命の質問「どうしますか?」が始まる。選択肢は無限大だけど、結局は安心の「ちょっと短く」。自分のアバター作成、自由度は意外と低め。そして、カット中の止まらない会話マラソン。天気から恋愛、仕事の愚痴までフルオープン。でも心の中では「早く終わらないかな」と祈り続ける。そして最後の試練、「どうですか?」の質問。鏡に映った自分を見て、心では「うーん」と思いつつも、口から出るのは「完璧です!」。笑顔で支払いを済ませ「また来ますね!」と約束。次回まで自己スタイリングの挑戦、そしてまた美容室でリセットする永遠ループ。もしやタイムリープ作品って、美容室から生まれた??

【美容室物語】
ご視聴ありがとうございました!🐝

[出演]
鎌田あゆ
豊田ルナ

[監督・脚本]
はるく

コメント

タイトルとURLをコピーしました