1分必ず踊れるサルサダンスNo.12 リズム運動 健康運動 ラテンエクササイズ フィットネス ラテンダンス ダイエットダンス #Shorts

ダイエット

両親の認知症介護の経験を通じて、高齢化社会におけるコミュニケーションの大切さを実感しました。様々なコミュニケーションに触れることでQOL(生活の質)が向上し、認知症予防にも効果があると考えています。

私が伝えるコミュニケーションダンスは、老若男女誰でも無理なく踊れる優しいダンスエクササイズです。世界中の美しい陽気な音楽に身を委ね、心身ともにリフレッシュしませんか?

【こんな経験はありませんか?】

・腹筋や背筋のトレーニングが続かない。
・散歩やジョギングも一人だと億劫になる。
・健康体操はたくさんあるけど楽しくない。
・水泳は良いと聞くけど、髪が濡れたり着替えたりが大変。
・ダンスが難しいと感じている。一度ダンスを諦めたことがある。

【あおちゃんのコミュニケーションダンスなら】

・老若男女、誰でも無理なく踊れる優しい健康ダンスエクササイズ
・どこでも、どんな靴でも、普段着で踊れるので、着替える必要がない
・楽しく 笑える 癒され 元気なり 様々なコミュニケーションにつながる
・体を動かすカフェのように気軽に参加できる

用意するものは
【音楽とあなただけ!】

一緒に笑いましょう!

初めてのダンス【ほっとするコミュニケーションダンス】を開催中です。詳細は こちらから https://aochandance.com/

音楽とダンスは最高のコミュニケーション!
還暦になったらダンスを始めましょう!
人生100歳時代!
光陰矢の如し!
Let’s Dance!

自宅でダンスレッスン&健康エクササイズの動画もご用意しています。詳しくは こちらから https://aochandance.com/YouTube

みんな笑顔に健康に今日から出来る介護レク
https://danceclub.jp/recreation

家族ダンス 親子ダンス キッズダンス
https://danceclub.jp/familydance

#1分必ず踊れるサルサ
#あおちゃんダンス
#認知症予防ダンス
#20代ダンス
#30代ダンス
#40代ダンス
#50代ダンス
#60代ダンス
#健康ダンス
#リズム運動
#リズムダンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました