【急募】夏に向けて一緒にダイエットしてくれる方募集します😭🔥 #ダイエット記録 #夏までに痩せたい

ダイエット

どんな服でも似合う体型になりたい‼️ /
下半身太め女のダイエット記録

下半身太めでダボっとしたパンツばっかり履く日々…
もっと好きな服を好きな時にたくさん着たい‼️
と思い立って最後のダイエットを決意しました😭✨

夏に向けて一緒にダイエット頑張ってくれる方
募集してます🥹🤝@xxim_anan🔥
.
.
.
.
.
本日はお昼一食+食後のオーツミルクでした🥛
下剤を思い切って辞めて
酸化マグネシウムのみですが
昨日と今日もお通じがあったので心救われた泣

根気よく便秘対策も続けていくのみ、、
いつかはスッキリ爽快快感!を目指すぞ←
.
.
.
.
.
.
⇩⇩1日の食事内容⇩⇩

🌤️13:00
アーモンドミルク×米麹甘酒
ししゃも2匹
サラダ(きゅうり、ミニトマト、もやし、ゆで卵、ドレッシング&ゆで卵には塩をかけて)

⛅️14:00
オーツミルク
.
.
.
💊サプリ💊
VBmix、VC、酸化マグネシウム

_______________________

ダイエット仲間募集中🫰▶︎ @xxim_anan
_______________________

#好きな服を着たい#ダイエット食事記録#ダイエット食事#ダイエット記録#下半身痩せ#脚やせ
#ダイエット方法#ダイエット日記#ダイエット仲間募集#便秘解消#便秘改善#便秘対策#脚痩せ#細くなりたい#産後ダイエット #下剤依存#ダイエット垢#ダイエット垢さんと繋がりたい#ダイエット仲間と繋がりたい#1日の食事#ダイエット公開#whatieatinaday

コメント

タイトルとURLをコピーしました