運動嫌いが頑張って続けてる筋トレ⚽️💪

ダイエット

こんにちはー!!ゆのんです!!
今日は運動嫌いのゆのんが筋トレしてる様子を紹介しました!!参考にしているのはとれぴなさんとなるねぇさんです!勝手に公開してしまいごめんなさい!でもほんとに簡単で時短なのにすごい効果的で感動しています🥺
ほんとにいつもお世話になってます!、
約20人くらいのダイエッターさんの雑談動画とかみて朝からやる気スイッチを入れてます👍🏼
ほんとにYouTubeという世界に感謝です🥲🥲
最近ダイエットを始めたんですけど、やっぱ食事制限は学生とストレスの原因なんで運動頑張ってます🫣🫣
わたし体力測定Dなんですよww 結構きついです😇
なのでこうゆうので体力とか少しでもつけとけばなにかしらなるかな?って思ってますよ???🤥
ま、みんなでダイエット、運動、食事制限頑張りましょう!!そして平和に健康にいきましょう😖💖

#ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました