【ヘアケア】朝のスタイリングを時短にする神アイテム #shorts

美容

年齢や出産で髪質が変わるとは聞いてたんだけど
35歳を過ぎてから髪のボリュームが気になっていました。

そんなときに、使ってみたのが\スカルプD ボーテ フワリー/✨

髪のボリューム感ってシャンプーで作れるんだって!
シャンプーは泡がもっちもちだからやさしく洗えて摩擦まで
軽減してくれる優れもの🐏💗

そしてこのトリートメントは濃厚なねばねば感が特徴で
地肌に直接つけて頭皮パックができるの😎
マッサージしながら頭皮ケアをする時間が最近のお気に入り♡

頭皮の乾燥が髪のダメージやニオイ、痒みなどの原因になると知って
髪も頭皮も保湿ケアできるフワリーを使っています🌷

乾かすときは左右に乾かしてドライヤーだけでふわっとなるようにしています🫧
翌朝も根元が立ち上がりスタイリングも時短になるので助かってます♡

ドラッグストアなどで買えちゃうのもう嬉しい💗神アイテム見つけた😎
▼詳細はこちら
https://sd-beaute.angfa-store.jp/brand/fuwaly/

Presented by スカルプD ボーテ

コメント

タイトルとURLをコピーしました