ダイエット成功した1日の食事再現しながら初めてキムチ作ってみた日

ダイエット

万年ダイエット女がはじめて体調不良以外でダイエット成功したので自分の記録用も兼ねて動画を作ってみました🙆‍♀️

あと韓国ドラマにハマっているのでキムチも漬けてみました。1日で食べ切りました。果たしてダイエットとは。

(完結したので涙の女王見始めました。思ってたよりギスギスしてるなと思ったら全然ギャグ要素あって最高ですねこれ。韓国ドラマはどんだけシリアスでも笑えるから良いですよね。)

無理なダイエット反対派なので(身体に悪いのもそうだけど結局リバウンドするから)自分の身体と生活と相談してやってみてください🫡

#ダイエット #vlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました