【初心者必見】徹底解説!メンズスキンケアのやり方はこの動画1本で分かります【ずんだもん&四国めたん解説】

美容

令和の時代、男子の「メンズ美容」への意識もより高まってきました。

「メンズ美容」の王道とも言える「スキンケア」ですが、そもそも何をやるものなのか分からなかったり、

良くわからない単語が多すぎてイマイチ手を出しにくかったりって思う人もいますよね。

今回はそんな「スキンケア」について、メンズのスキンケア初心者が特に必要なSTEPを4つ厳選し、

この動画を見れば誰でも明日からスキンケアが出来るよう徹底解説していきます。

このチャンネルでは、美容に興味を持ち始めた人や、美容がムズすぎて諦めかけている人でも見られる「美容」系の動画を投稿していきます。

この動画が面白いと思ったら、高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします!

【タイムテーブル】
0:00 OP   
0:58 スキンケアの基礎・手順
5:48 メンズスキンケアスターターセット① 洗顔
10:19 メンズスキンケアスターターセット② 化粧水
13:27 メンズスキンケアスターターセット③ 乳液+オールインワンジェル
18:47 メンズスキンケアスターターセット④ 日焼け止め
25:27 まとめ

【立ち絵】

(ずんだもん・四国めたん)
坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727

【BGM・効果音】

甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

魔王魂
https://maou.audio/

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/

EigHt
https://fluegel-arts.com/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

OtoLogic
https://otologic.jp/

On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/

ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/

「騒音のない世界 / beco」チャンネル様
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

#ずんだもん #メンズ美容 #スキンケア #VOICEVOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました