イベントだって安心!ダイエット中の賢い食事対応術 #ダイエット#代謝アップ#痩せる#ストレッチ#体質改善 #健康#正しいフォーム #体質改善

ダイエット

イベントだって安心!ダイエット中の賢い食事対応術を教えるよ!イベントやパーティーではつい食べ過ぎちゃいがちだけど、ちょっとした工夫でカロリーオーバーを防げるんだ。

まず、イベント前に軽く食べておくこと。空腹で行くと、ついたくさん食べちゃうから、野菜スープやサラダで少し胃を満たしておこう。次に、食べるときはまず野菜から。お皿の半分を野菜で埋めて、それから他の料理に手を出そう。

食事選びでは、揚げ物やクリーム系の料理は避けて、グリルや蒸し料理を選ぶといいよ。飲み物はソーダやカクテルよりも、ワインやビール、さらにはお水やお茶がおすすめ。最後に、デザートは少量にして、食べる速度を意識してゆっくり食べよう。

これで、イベント中もダイエットをキープ!楽しい時間を過ごしながら、賢くカロリー管理しよう。#イベント食事対応 #ダイエット中の工夫 #前食べ #野菜からスタート #揚げ物クリーム避け #賢い飲み物選び #デザートは少量ゆっくり

質の良い睡眠で、効果2倍!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@HealingBGM8888

コメント

タイトルとURLをコピーしました