【ドッキリ】すっぴんなお姉ちゃんのメイク道具を隠してみたらまさかの結果www

美容

こんにちは!
あこです!

今回は姉(ろこ)にドッキリを仕掛けてみました!題して、撮影前のすっぴんなお姉ちゃんのメイク道具を隠してみたドッキリです!今回は撮影の準備でメイクをしようとする姉が自分のメイク道具がなかった時にどんな反応をするか検証していきたいと思います!

面白い内容になったので、短いけど、ぜひチェックしてみてください!

今後もどんどん動画を投稿していきます!この動画がいいな、面白いなと思った方はグッドボタン・チャンネル登録よろしくお願いします!

▼その他のオススメのドッキリ動画はこちら!
【ドッキリ】クリスマスの日に姉がこ○された…?天然な末っ子に犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリを仕掛けた結果www

【ドッキリ】もしも迷子の小さな女の子が自分と同じ生意気・自由人・わがまま・毒舌の子でも、まこは不満を言わずに目的地まで送っていってあげる?【モニタリング】

【ドッキリ】いつも毒舌な妹が、周りからの見え方を気にして“良い子ちゃん“にキャラ変しようか悩んでたら姉はどうする??【モニタリング】

【ドッキリ】いつも怒ると手が出る姉はライブ配信で妹2人がイラつかせるようなことをしたら手を出す?それとも最後まで手を出さない?【検証】

【ドッキリ】もしも姉妹でめちゃくちゃ喧嘩した後でも、姉が生理中で体調悪そうにしてたら妹はどれくらい姉のわがままを聞いてくれる?

▼ろこの個人チャンネルはこちら!
ろこ Roco
https://www.youtube.com/channel/UCSHc71ws0isP1IivKdKrrFA

▼3姉妹が公式チャンネルとして出ているチャンネルはこちら!
ぷぅキッズチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkxtYSFDmpgjaG0FjjEnaLw

▼3姉妹のInstagram
https://www.instagram.com/rocomacoaco/

▼ろこのInstagram(母管理)
https://www.instagram.com/rocoroco0517/

▼3姉妹のTikTok

@atukiyo0311

▼ろこのTikTok(母管理)

@roconz.0517rma

▼スタッフのInstagram
https://www.instagram.com/rocomacoaco.staff/

▼ろこまこあこの公式Twitter

▼スタッフのTwitter

▼動画に関する問合わせ先(YouTubeの案件や広告等)はこちらにお願いします!
info@rocomacoaco.biz

▼使用楽曲など
※動画によっては使用していないこともあります。
効果音素材:
効果音ラボ – https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic − https://otologic.jp
フリーBGM・音楽素材 :DOVA-SYNDROME − https://dova-s.jp/

#Shorts
#ドッキリ
#ろこまこあこチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました