【 dietvlog 】 イベント前の食事調整 / 16時間ダイエット 私は向かなかった…? / 食事の記録 / 自分に合うダイエットとは? / やっぱり食べて痩せたい

ダイエット

こんにちは!ゆとりです😌
ご視聴ありがとうございます!

今年初めての動画になります。
今年もよろしくお願い致します😇

今年こそ!!更新回数を増やしてYouTubeに力を入れていきたいと思っています!
もちろん、自分磨きも同時に頑張ってその様子をUPしていこうと思っておりますので
ぜひ楽しんで見て頂けると嬉しいです😌

今回の動画は去年の12月中旬ぐらいの様子を動画にしました!
年末年始はイベントが盛りだくさんで食べ飲みの機会が多くなりがち..
すごく楽しみなんですが、やっぱり体重の増加も気になるので
中旬からよりヘルシー思考で生活していました🙃

そんな中、16時間ダイエットを取り入れようと思ったのですが…
人それぞれ合う合わないってありますよね🤔
16時間ダイエットをすると良いことばっかりやん!って思っていましたが、
今の私には合わなかった..

04:02 16時間ダイエットが合わなかった理由

良いこと尽くしやん!!って思っているので
もう少し身体が整ったら試してみたいです🤔

いつも高評価ボタン、コメントなど
ありがとうございます🙇‍♀️
感想や身体のアドバイス、こうゆう方が見やすいよ!って言うアドバイスなど
いろいろ教えて頂けると嬉しいです!

ゆとり

🎥おすすめの動画
【 dietvlog 】 痩せたいアラサーのリアルな食事 / what i eat in 5 days / 梅流し最強 / 工夫してよく食べる
⏩https://youtu.be/ADENcC7Cs_8

#ダイエット
#dietvlog
#食事vlog
#diet

コメント

タイトルとURLをコピーしました