30代の下まぶだメイク。35歳すぎると顔が伸びるらしい。

美容

←大人の下瞼メイクに♡

35歳を過ぎると顔が伸びるんだって・・・。
知ってた?そういえば、確かになんか丸顔が面長によっていいったような?w

そんな面長感を解消するのに、下まぶたメイクは最適なんだって。

でも、30代後半。キラキラし過ぎるは嫌。
ナチュラルに盛れたらめちゃくちゃいいよね😁

そんな時におすすめなのがこれ!
特におすすめ03✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎ロムアンド トゥインクルペンライナー

02ゴールデンウェーブ
03ロージースパークル
05サンセットへーゼル

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

繊細なパールがキラキラ煌めいてめちゃくちゃ可愛い。

でも、派手すぎないから大人も使いやすい‼️
しかも、ブラシが使いやすくて細かいところも描きやすい。

失敗しにくいのも嬉しい!!

私は、下まぶたにアイシャドウ塗って、その上からキラキラ足してるよ。
他の色も可愛い。

02ゴールデンウェーブ キラキラのシャンパンゴールド
03ロージースパークル 柔らかピンクのロージーピンク
05サンセットへーゼル キラキラが美しいココアブラウン

ぜひチェックしてみてね😁

#ロムアンド#romand##トゥインクルペンライナー#下まぶたメイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました