プロのメイク(あおにゃん)さんがするピンクアイメイクの仕込みざっくり#元動画みたいに使っているコスメを紹介しながらメイクするあおにゃんは珍しいらしい#ゆん#ゆんちゃんねる切りぬき#Shorts

美容

☆地雷メイクのためにいつもはしないらしいピンクメイクを、プロのメイクさん(あおにゃんさん)にしてもらっているゆんちゃんの元動画はこちらです。元動画では使っているコスメを紹介しながらメイクをしています。そういうのはあおにゃんさんにとっては珍しいらしいです。
↓↓↓
可愛くてごめんメイクをプロにしてもらったら過去一盛れたかも〜黒髪地雷メイク〜
→https://youtu.be/nY5I4Q7HyJk

ゆんちゃんの自分でしてる毎日メイク
絶対に可愛くなれる❤︎ゆんの毎日メイクをすっぴんから徹底解説します
→https://youtu.be/CTgCj6P0498

ご視聴ありがとうございます!
1週間に1-2本は投稿予定です。
出す日は16時半までに一本は投稿します。
よろしくお願いします。

★御本家様
ヴァンビチャンネル
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCftut9Z6S48igRNSQRDpCCg

ゆんちゃんねる↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCWvHd19P7d1hy0Qx5O-P2Dg

★ヴァンゆんセカンドチャンネル↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCV5LYxs4mcMK2e6R13kZQFQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました