【ダイエット】平日5日間で痩せる食事記録!制限なしのダイエットルーティン

ダイエット

昔は脂肪燃焼スープだけを飲んだりして体重は減ったけどすぐにリバウンド。
食べたいものも食べれずお腹は減るしストレスかかって辛かった。

色々試してきて、平日だけは間食、塩分、油分を減らしてバランスのいいものをお腹いっぱい食べても痩せることに気がつきました!

金曜日の夜から日曜まで毎週チートデイがあるので食べたい甘いものや新作も5日間我慢するだけ!
妊娠中も同じ食事内容で3人とも5〜7キロ増で出産!

昔の私みたいに食べないダイエットをして摂食障害になったり過食症になったり、ダイエットで悩んでる方には是非参考にしてほしいです。

↓動画内のチーズケーキのレシピ

↓この期間の筋トレ

💌質問は全て回答しますので気になることや悩みなどコメントください!

応援・高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします☀️

#ダイエット #痩せる食事 #短期間ダイエット #ヘルシーレシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました