【ゼルダの伝説TotK/ティアキン】#23|スキンケア後の前髪って、上げると型つくし下げるとべたつくしどうしたらいいんだろうな?【完全初見プレイ】

美容

集中のし過ぎでコメント読むの遅くなったり飛ばしてしまったりしたらごめんなさい!!!
例にもよって沼りがちです。サクサクプレイ頑張る

🎮このゲームについて🎮
⚔️ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
⚔️switch
⚔️公式サイト▶https://www.nintendo.com/jp/zelda/totk/index.html
⚔️配信ガイドライン▶https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html

#ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム #tearsofthekingdom #ティアキン #むぎgames

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌾配信のおやくそく🌾
⋄楽しくお話しよう!言い方変えるだけで伝わり方は大きく変わるよ。
 コメントする前に一回考えてみてね。
⋄コメント欄でむぎそっちのけでのお話は程々に!だれも楽しくないからね。
⋄荒らし・誹謗中傷・暴言など人が不快に思うコメントはやだよ。
 幼稚園からやり直してからね。なんでかは分かるよね。

上記のおやくそくが守れない、わたしの注意に従わないなど、「ネットリテラシーがないな」とわたしや視聴者さんが思った時点で、しかるべき対応させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待機画面▶rairai_product様
https://www.youtube.com/channel/UCOJQB05q9mOPbs7TQ0lVVeg

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

来てくださってありがとうございます(/・ω・)/
YouTube・niconicoなどでゲーム実況、配信を中心に活動している🌾むぎ🌾と申します(∩´∀`)∩
びっくな女になるために日々自己表現中☺
応援してねー---!高評価&コメント楽しみに待ってます☺

⍥メンバーシップ登録はこちらから⍥
https://www.youtube.com/channel/UCD9ATvpQ6xFWqNbBYy_zVRQ/join

⍥むぎの活動場所の全てがここに集結してるよ⍥
https://linktr.ee/mugilinktree
▪️Googleカレンダー|むぎ活動・配信
▪️Youtube|むぎgames
▪️niconico|むぎ
▪️Twitter|むぎ’22@アイドルヲタク
▪️Instagram|むぎの写真館
▪️TikTok|むぎの音楽室
▪️note|むぎの備忘録
▪️Amazon|むぎの欲しいものです

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

タイトルとURLをコピーしました