【プロの技全部見せ】長井かおりが伝授💡毎日仕様のカンタン美肌づくりテクと、撮影仕様の超完璧美肌テク✨️同じコスメでテクニックだけで比較してみました🙏初心者から上級者までチェックしてみてね💁‍♀️

美容

お粉やチークの際に浮き出たシミをなんとかしたい‼️シミ・ニキビ跡をなかったことに見せたい🙌リップの「塗ってます感」をなくしたい🫡なども解決できる💁‍♀️超絶美肌メイクとデイリー美肌メイクを半顔ずつで仕上げてみました〜💁‍♀️

カオリーメイトのみなさま〜〜! 1週間おつかれさまでした!! 今週も動画をみてくださってありがとう‼️

このチャンネルでは「どなたでも毎日簡単にできて美しく仕上がるメイク」をこれまでお伝えしてきました😃ですが、上級テクニックを駆使したメイクというのがあって、女優さんやモデルさんの撮影をする際のメイクがまさにそうなんです😉非常に細かくて手数の多い作業なのでこれまで動画にしてなかったのですが、「この悩みをなんとかしたい!」というカオリーメイトからの熱いご要望もあり、今回動画にしてみました😆

【超絶美肌メイク】は、赤み・シミ・くすみ・ニキビ跡など肌悩みをまったく感じさせないけれど厚塗り感のないベースメイク😊さらに、まぶたに溶け込むようなアイシャドウのぼかし方、繊細なアイラインの入れ方、ダマがないキレイな束まつげのつくり方、内側からジュワッとにじんだようなリップのつくり方などなど…ありとあらゆるテクニックを入れ込んでおります違いがわかりやすいように【デイリー向け美肌メイク】と基本的に同じアイテムを使ってます😙

超絶美肌は手数も時間もかかって大変だから毎日するのはちょっと難しいと思いますが(わたしも自分メイクで毎日これ全部することはなかなか有りません😵) なにかひとつ取り入れられるテクニックやアイテムがあったらぜひ試してみてくださいね😍
ちょっと手間を加えるだけでメイク全体の印象が違って見えますし、メイクの奥深さを知るともっともっとメイクが楽しくなるはず😉試してみてどうだったかや、使い方をもっとよく知りたいコスメなど、コメントで教えてもらえると励みになります‼️

今回の動画でわたしが着てる服はコチラです。
シャツ/DOUBLE STANDARD CLOTHING

「長井かおり|おしゃべりメイクBOX」は毎週金曜日、土曜日の20時から配信しています。よりたくさんの方とメイクの楽しさを共有したり、みなさんの美容のお悩みを解消したいと思ってます。いまはチャンネル登録者数20万人を目指していますのでご視聴やチャンネル登録で応援していただけるとうれしいです!

▼Instagram
https://www.instagram.com/kaorimake/

▼私の最新のメイク本はここでチェックしてね!
https://amzn.asia/d/1MNxIYO

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://forms.gle/4Uq5nxehK4Jgxuet8

#長井かおり #美肌メイク #ベースメイク #ポイントメイク #半顔比較 #比較メイク #メイク #コスメ #美容

コメント

タイトルとURLをコピーしました