【アイメイクの基本】これで完璧にアイシャドウの塗り方をマスター!セザンヌの王道パレットで作るトレンド目元&若見え目元を教えちゃうわよ🤍

美容

みなさん、こんにちは。ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロです。
今回は、「アイシャドウの塗り方!基本のき」のご紹介です。

4色アイシャドウパレットみなさん絶対お持ちですよね?
王道に使えるブラウンを使っているけど、なんだか目元の印象がよく見せれない・トレンド感を出せないという方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなお悩みを簡単に解消する小田切ヒロ直伝のアイシャドウの塗り方教えちゃうわよ🤍
この2つのテクニックを持っていれば、絶対アイメイクが完璧にキまるの🤍

絶対このテクニック真似してみてね🤍

モデル : 鈴木友菜
https://www.instagram.com/yuuna_suzuki/

******************
▼アイシャドウの基本のき
0:00 OP
0:35 モデルは鈴木友菜ちゃんよ~♡
0:49 CEZANNE ビタートーンアイシャドウ 03 ビスケットブラウン 748円(税込)
1:45 左右で違う目元の印象を作っていくわよ♡
2:13 まずは若々しい印象の目元にするための4色アイパレットの使い方よ♡
16:38 次にトレンド感のある目元で可愛さを演出するための4色アイパレットの使い方よ♡
28:30 完成しました~♡
29:28 ED

******************
▼VLOGチャンネル : 小田切ヒロの「そうよ〜」な日常
https://www.youtube.com/channel/UCiF2j4FUWiWzBo_rhpfFVOA

▼CONTACT
https://forms.gle/k7pnr2PUfZ7obir66

▼Instagram
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/

▼TikTok

@hirobeautychannel

▼LINEスタンプはこちらから🤍🤍
https://line.me/S/sticker/28428271
******************
#メイク #アイメイク #セザンヌ #CEZANNE #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #アイシャドウ #アイシャドウグラデ #グラデーション #ブラウンメイク #小田切ヒロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました